美容

ムダ毛を効果的に脱毛

新しい脱毛方法

女性

ムダ毛脱毛というと、以前はニードル脱毛という方法が一般的でした。これは、専用の針を毛穴に差し込み、そこに電気を流すことにより毛根にダメージを与えるというものです。これは、1本1本に対して施術を行うので、確実な効果を得ることが出来ますが、強い痛みを感じることや施術に時間が掛る、費用が高額になるという事もあり、一般的ではありませんでした。 そこで、最近はより手軽に安価に施術を受けることが出来るとして、人気を集めているのが、レーザー脱毛です。黒い色に反応する光を脱毛したい部分に照射することにより毛根にダメージを与えることができ、ニードル脱毛よりも短時間で施術を受けることが出来るとして人気を集めています。

人気がある理由

レーザー脱毛と似たような脱毛方法に光脱毛というものがあります。レーザー脱毛と光脱毛には使用する機器や施術を受けることが出来る場所に違いがあります。 レーザー脱毛は、美容クリニックで施術を受けることが出来ますが、光脱毛は脱毛サロンでの施術となります。 レーザー脱毛は、光脱毛に比べて、高い脱毛効果を得ることが出来るので、人気があります。脱毛サロンよりも施術費用が高額になるというイメージがありますが、施術回数が少なくて済みますので総合するとそれほど変わらないという結果もあります。 なお、初めて施術を受ける人を対象とした体験プランが用意されているクリニックも多いため、初めて施術を受けるという人でも安心です。

Copyright ©2015 レーザー脱毛で綺麗になる|Noムダ毛ライフ All Rights Reserved.

DESIGN BY FCT.